有害

代休。
朝、歯医者。、、、のはずが二度寝で寝過ごして行けず。まだ歯医者に電話してません、、、。


昼前から出発して1時過ぎに母校に到着。
卒研室に置き忘れてた聖飢魔Ⅱ嘉門達夫のCDを取りに行った。YOU-GUY!
そんで先生んとこいってちょっと話して帰った。


帰りは地下鉄を大倉山で降りて高架下通って帰ってきた。
桑名の編集盤とスチャダラの「WILD FANCY ALLIANCE」を各300円で購入。
桑名のベストはもう最高や。ええ声。すごいボーカル力やと思うけど僕は。みんなはどう思う?
スチャダラにはソウルセット、トンペイズ(かせき)、脱線トリオ、etcからなるLittleBirdの楽曲も入ってるんやけどこのコンピって結局出てないんよね。聴きたいなぁ。
このへんのJ-HIPHOPってめっちゃ好きやねんけどなぁ。KJのJ-HIPHOPはどうかと思うけど。みんなはどう思う?
仁鶴の落語LPも300円やったけどキズいきまくりやってやめた。ジャケいいけど300円はちょっとなぁと思う。買ってもたぶん聴かんのに。みんなはどう思う?


そんで実家に帰ったら、前使ってたパソコンがつぶれたことを告げられた。まぁ前からおかしかったけど。
8cmシングルを読み込もうと思って持ってきたのに読み込めずやった。


ほんで実家でて三ノ宮駅着いたら財布置き忘れてることに気づいて弟にチャリで持ってきてもらった。
なんか自分の忘れ物の多さにはガッカリや。


そして梅田についてヨドバシカメラレコード針探しに行った。
なんか在庫切れやった。
それからビックカメラ行こう思ったらもう8時過ぎやって閉まってた。
それからOかXに行ったけどやっぱしなかった。
それで帰宅。