ガクガク

朝起きて出かける。携帯忘れてた。
心斎橋のM店で長渕の「乾杯」と「ライブ」を各210円で購入。初期長渕好きやー。ライブ名盤。
で、速攻帰った。


3時に平野に行って先輩のKさんちの引越しを手伝いに行った。
会社の寮から新しい部屋まではたぶん100mくらいやとおもうけどそれを車で5往復した。
つーか寮の2階からまず荷物を持ち出し、次のマンションの4階の端っこまで運ぶのはかなりきつい。
しかもエレベーターありませんしね。
2往復目あたりから足も手も筋肉痛になってきました。
普段運動をせんからしかたないな。"これを機に運動でも!"なんて思うはずも無くずっと筋肉痛が続く。
途中でチュウハイなんか飲んだからふらふらで運んでた。


で、6時くらいに終了、難波へ繰り出す。ラーメン食べて女の人がいるお店をおごってもらったりした。泡すごいね。感動。
そのあとちょっと飲んで帰宅。
帰って速攻寝た。