反省の色なし

久しぶりにお金のある休日!
つーことで、日本橋へ!
月末あんなけ苦しんだのに反省の色全くない!無色!


サウンドパックで大塚まさじの「風が吹いていた」LP見つけてしまって購入。1200円。最高アルバム!
あとファンハウスでなぎらの「さすらいのばくち打ち」のCD見つけて購入。1300円やった。よかったです。
URC以外のなぎらCDは廃盤っぽくてあんまり見ないです。LPも高い。
あとEXでスチャダラの東芝時代のベスト945円で買った。めっちゃ懐かしいな
いったん帰宅。
なぎら聴きながら昼寝。五時過ぎまで。


そんで今度はアベノのビッグピンクへ。地味に久しぶり。
ローザルクセンブルグのシングル2枚各800円。
めっちゃ悩んだ末に購入。会員10%オフで各720円。
「在中国的少年」と「さいあいあい」。ジャケもアルバムの流れ的な感じでいいですね。


そしてそのまままた心斎橋方面へ。
ハンズでマグカップを探したけどええのなかった。
んで堀江のOかX行く。
グレートリッチーズのシングルが盤ソリやったけど420円やった。
ばちかぶりのロコモーション入ってるシングルデッドストックで1000円で買った。
ナゴム系をめっちゃ聴きたいけど再発されないっすね。
需要はめっちゃあるはずやのにな。
とりあえず人生とばちかぶり聴きたい。
たまの「しおしお」千円くらいでないかな。


そんで帰宅。まさじ聴いてます。