daisuke22005-05-01

予定が急遽なくなったので竜さんライブ行くことにした。


朝いちで阪急で王子公園まで行く。中古屋のセールやったから。
どんとの「DEEP SOUTH」、電グルのインディー盤、ドリルキングアンソロジーなどを購入。
そのまま京都へ。京都ってほんとによくわからない。河原町で降りてタワレコなどへ行く。
S店で突然段ボール&ロルコックヒルのCD(廃盤)が1000円でした。レンタル落ちやけど。ポテトチップスの「自主制作」150円やった。
他に鶴光の「すんまへ〜ん」ってEPが500円(1000円の500円引き)。'70万博のハンカチ(状態悪い)を300円で購入。
あとその横の店でソーバッドレヴューのCDレンタル落ちやのに1540円もしたけど買ってしまった。
大阪弁の曲もあるけどなんかあんまりよくないなぁ、、、有山淳司みたいな大阪弁の曲ないかなぁ
あともりくん(exポテトチップス,イギリス人)の50ccのCDRが80円やった。
うん、いい買い物しました。


そのあと烏丸御池のnanoへ。
竜さんのライブへ。竜さんはホモッズメイデーと連呼してはりましたなぁ。
バンド名「村一番」ってすごくいい。村八分っぽくもあり憂歌団っぽくもあるしね。
対バンの中村ジョーさん。「からっぽの青春」なんかめっちゃ好きやな。なんか拓郎っぽい。


写真撮ったけどなんかブレてるんばっかし、、、