真夜中の弥次さん喜多さん

朝、ヤフオクで1000円で落とした大塚まさじのレコード『海と空月と闇』が届く。
めっちゃイイ!というかまたライブ行こう。6月のん行こうかなぁ。


で、会社の同期の友達と待ち合わせて『真夜中の弥次さん喜多さん』観にいった。
あ、その前にヴィレッジヴァンガード本秀康の『ワイルドマウンテン』2巻購入。サイン本でしたよ。ラッキー。

で、その映画はOさんにはそんなやったと聞いてたけどめっちゃおもろかったです。
まー、後半、荒川良々に頼りっぱなしってとこもあったけど頼りすぎててまぁええかってなった。
あと松尾スズキの『ヒゲのおいらん』めっちゃ好き。映画終わってすぐタワレコ行ってサントラ買ったよ。
向井の音楽もすごくよかった。ZAZEN聴いてみよかなぁ、、、まぁめんどいしええか。


そのあと久しぶりやったし軽く飲んで帰った。