よっぱらてるいつも

daisuke22005-05-21

土曜出勤。
なんとか起きれて出社。


何かしらややこしい仕事があったりしたけど無事仕事終了。
JRまた遅れてるし。
んで帰宅後、パソコンのセキュリティーソフトをアンインストールしたら動きが正常になった。
前までめっちゃ重かった。何のために修理したかわからんくらいに。
セキュリティーソフトってようわからんのやけど。一応ヤフーBB入会のときに勧められたソフト使ってます(ちゃんと作動してるかは知らんけど)


で。梅田まで行った。ハードレイン。弟も来てた。
もう野村麻紀が始まってた。久々に見た。
その次、スカートめくり。なんか調子悪かった見たいやけどよかった。弟も気に入ってた。
んで、ミステルズ。ほんまスゴいわめっちゃいい。ってかかなり大人気状態やなぁ。
はやくアルバム作ってほしいです。ゼロワンもアルバム早く聴きたいけど。


ミステルズ終わってしんどくて帰った。ツタヤでニューロティカの2枚組ベストがレンタル落ち100円やって購入。
あとハスキングビーとかクールドライブメーカーズ(懐かし!)も買った。


んで帰宅。まぁどっか寄るお金もないしね。