単なる寝坊

昨夜のGS愛好会&ドンキの仕業で起きたら8時26分とかやった。
んであえなく半日有給また使ってしまった。ダメ社会人ぶりを発揮。
有給ヤバいぞ。多分10月まであと1日分しか残ってない、、、。
来週のピーズの時、午後有給使お思ってたけど無理っぽいな、、、。


そんで、ま、ここぞとばかりに昼まで寝た。体調悪いし。
昼から出社。
定時で仕事終了。天王寺で歓送迎会。あー。なんかほんまに別れはつらい。
そして人間関係のいざこざってやっぱ出てくるよな。んーそれもつらい。


そのあと2次会で飲んで終了。
会社内の色恋沙汰を知らされて普通にびっくりした。


そして帰って寝ました。土曜出勤やし。