夏っぽい。休日

土曜日。休みだった。
んで、昼ごはんに松屋に行った後、そのままなんかいくつもりなかったけどチャリで帝塚山音楽祭へ行った。
つーか場所がどこにあるかわからんくて前日にヤフーの地図で見た記憶を頼りに南海の新今宮から線路沿い、阪堺沿いをばーーっと下っていって住吉大社まで行ってちょっと迷って、
あべの筋沿いを上がっていきよったらテントが見えたんでなんとか到着した。
んでメインステージのフラメンコを横目にばーーっと池周りのフリマを見たけど、フリマ苦手やからあんま何も見いひんかった。お金3000円くらいしかなかったし。
んでアコースティックステージ1時間ほど見て暑くなってきて疲れたんで帰った。
それから昼寝してた。