俺の好きな”YO!”じゃないか

日曜。朝起きてサンジャポ見つつ出発。
チャリで帝塚山音楽祭へ。とりあえずお金ないけどフリマを一周。
で、昼過ぎぐらいに、たこさんのライブだった。
いやいや、たこさんって野外にあうなぁ。めっちゃよかった。お天気やったしいうことなし!
夫婦茶碗」でYO!っていうとこ大好きや。一時期Oさんと俺の中でランニングYO!がめっちゃはやった。


そのあとたこさんのドキュメントビデオ「たこ道」買った。1000円。
ライブシーン少なかったけど結構面白かった。今度ライブビデオみたいわ。


んでフリマをまたぐるっとして帰宅。このとき財布の中1000円くらいしかなかった。
で帰って昼寝した。めっちゃきもちよかったです。
ま、日曜日も無事すんだ。