カー

代休だった。
朝起きてなんかダラダラすごしてました。弟とトレードするため最近買ったCDからmp3にしてた。
エブリデイ見て徹子の部屋見て2時ワク見て神戸に出発した。
なんか平日休みだと実家に帰りたくなります。暇やし。
平日って道路混んでるんですね。知らん車にファーって鳴らされた。知るか、んなもん。車嫌い。
車乗ってる人全員どっかいてしまえばいい。(ほんまは死んでしまえばいいって思ってるけど言い過ぎっぽいよな、バイオレンス)
電車とチャリと徒歩で十分な行動範囲、そして気力。なんとかなるだろう。確実にモテんけど。


で、神戸に着いてタワレコに行った。神戸タワレコは火曜日Wポイントやしねえ。
ソウルセットの新譜とサケロックの新譜購入。
ソウルセットは6年ぶりらしい。空きすぎ。ジャケ0点やけどあいかわらずよかった。
んでサケロックめっちゃよかった。19日の赤犬とのツーマンめっちゃ楽しみ。
「日本の態度」に収録されてた「Matakitene」のボーカルなしバージョンも入ってた。


んで、いったん家に帰った後、ちょっと一息ついてまた弟と出かけた。
ギフト券を使ってダイエーでシーパン買った。
そのあとHクルベリー行った。
廃盤のラストショウのCDが未開封で1500円やった。安い!Hクルベリーだから好きです。
めちゃくちゃよかった!やっぱりタナチエのオススメに間違いはないわ。
あと乙葉のアルバム300円。ケムリの2nd150円(キズ多)。と統一性なし購入。
あとR店で山田邦子とか菊水丸のシングル購入。


そんでまた実家戻って飯食って帰宅。
充実した代休でしたよ。しんどかったけど。