なんかいろいろやってる

朝起きてまず大阪城野音へ行った。
9月3日に泉大津でやる音泉魂ってイベントのチケットの先行販売があった。
で、チケット2枚購入。フェスみたいなんってたぶん初めていくんやけどしんどそう。
まずすごいのが、ボガンボスとソウルフラワーの合体バンド。中川がどんとの唄うたうってことやね。めちゃくちゃいい。
他は、民夫、スパルタローカルズアナログフィッシュ、と好きやけど見たこと無い人たち。
サンボマスターとかUAとかユキとかグレイプバインとかポリシックスとかバックホーンとか。あとスクービーも出るらしい。
なんかメジャーな人たちばっかりですね。てかあんまり微妙にしか曲を知らない人たちばっかりですけど。
ま、楽しみです。


チケット購入後、ワタナベイビー野音フリーワンマンがあった。
というかこういうイベント形式のチケ発はすごいな。
ベイビーなんか声の調子悪っぽかった。また「スマイル」とか「電話をするよ」とか有名曲やってました。
そのあと物販行って昨日買わんかったMサイズT買おうと思ったけどすぐ売り切れてた。


会場でこないだの田中娯楽GS愛好会に来てたまゆみさんとはっちょさんが追った。
そんで見つけられて爆笑されてた。全く失礼極まりない。鶯ボーイやからしゃーないけど。


そのあと1回家帰って、友達と真下正義見に行った。
ユースケファンとしてはみとかなあかんよなぁ。でもそれほどおーーって感じでもなかったんがあったけどよかった。


そんで、会社の先輩のライブ観にクラブウォーター行った。小林旭コピーバンド
イベント自体がコピーバンド大会みたいなで、沢田研二ツェッペリン横浜銀蝿、キャロルのコピーバンドが一堂に会していた。
つーか微妙に本家を知らん人たちやったけど先輩のOさんのテンションが高くて結構楽しかった。
んで飲んで2時くらいにOさん連れて帰ってねた。