男三匹やったるでぇ

daisuke22005-06-11

土曜。休み。
何もなくて一日ぼーっと過ごした。梅雨入りしたらしい。うっとうしいですね。
朝はヤフオクで購入した、仁鶴可朝三枝のポスターと鶴光のジャケなしシングル届いた。
ポスターはなかなかステキだった。倍賞美津子がセクシー。つうかこの映画観たい。主題歌が3人で歌ってるってのが魅力的。500円。
鶴光のは「鶴光の大阪小唄/鶴光の浪速の子守唄」ってやつで100円でした。
最近は鶴光ブームっぽくないすかね?僕も最近鶴光の魅力に取り付かれた次第であります。
一番の決め手は「イザベル=関西編=」での一連のエロ小芝居の後の"イザベルモナムール"って言う箇所がおもろかったっての。静と動って感じで。


あとは日本橋ぶらぶらして久しぶりに行ったまんだらけで「ど根性ガエル」のビンテージB本4冊買いました
B本とはいえ読めればそれでいいっす。ド根性ガエルはかわいくていいです。
なんで文庫は2巻までしか出てないのか?
そんで家帰って昼寝とかしてた。


あしたはハードレインで突然段ボールライブです。サボテンの松本さんやおにんこと言った突段ファミリー(?)も一緒でかなり楽しみです。