ヒゲはやそう

daisuke22005-06-12

日曜。休み。
朝からサンジャポ見てアッコ見て昼寝してた。食っちゃ寝。
んで夕方くらいからチャリで出かける。
Kングコングでエレカシの1st見っけた。1600円やったけど購入。


突段観にいくために梅田に向かってたけどなんかしんどくなって本町あたりでUターンして帰った。
そんで環状線に乗って桜ノ宮へ行った。
ガラガラで村一番のライブやった。
突段は好きやけど聴いても僕は心地よくはなれない。でも竜さんやったら心地よくなれる。そんで笑える。口ずさめるしさ。
そんな感じで急遽変更しました。
でもそれはかなり正しい選択やったよ。後々、突段観れんかったって後悔したとしても今回の村一番はそれを越えとう。楽しすぎたな。


最近、ライブ行ったら写真とるようにしてるんやけどめっちゃブレます。
普段からふらふらしてるからこんな感じになるんかしら。今日唯一しっかり取れた写真がこの写真ってどうよ。ヤバいわ。
ほんでいつも使ってたテープレコーダーがぶっ壊れてラジオばっかし鳴ってます。壊れかけのレディオ。
録再のMDプレーヤー買おかな?安くでないかなぁ。


あー明日は仕事!眠たい!