12勤

会社でした。
なんとなく予想してたけど日曜会社行かなあかんみたい、、、
しかも今週土曜は全員出勤。って12勤かよ。悲惨なおっさん。
ま、実際日曜は早く終わるとは言われてます。
そんで日曜日は赤犬サケロックの2マンです。楽しみだ。


ヤフオクタモリ&井上順の看板狙ってたのに最終落札額が1万超えてた。
かなりショック。そらあれだけいいモノやったらそんぐらいするわな。めっちゃステキやったのに、、、。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f34771444



あと802のスペシャルウィークはじまりましたね。
MTWB今年は行きたい!真心でますよ。こりゃやべー。802聴いて応募しまくります!


内P見ながら寝てた。