クーラー

daisuke22005-06-15

水曜。会社。
最近、クーラー病(おうてるかわからんけど、、、)です。
クーラーかけたまま、しかも半裸で寝てもうて朝起きたら目がショボショボ喉ガラガラです。
なにもしてなくても発熱したり、汗かいたり。つらいつらい。
そんなこんなで会社定時であがったろうと思ってたけどなんかズルズル残業してしまった。


Oさんが漫画借りに来た。んで、ウダウダしゃべってた。
ヤフオクで落札した。野坂昭如の「鬱と躁」のLP届いてた。1500円。
ライブ盤でした。やっぱ声がめっちゃ好きやわ。


ほんでNHK-FMライブビート夜のストレンジャーズZUINOSINでした。
ストレンジャーズなんか音変やった。ライブもCDももっといいよ。
なんかCDに入ってない曲で、ユニオンのブルースコーナーで待ち合わせみたいな歌なんかよかった。
ほんでZUINOSINめっちゃよかった。このバンド前ライブ見ずに帰ったからなぁ、、、損した!
(こないだのライブってのは、あふりらんぽオシリペンペンズDMBQZUINOSINって順番で
ペンペンズで満足してDMBQしょうもなかったからOさんと疲れたし帰ろか言うて帰った。もったいない。)
つうかめっちゃ変拍子でポップでツボおされまくり。
ちゃんとライブ行きたいもんです。


んで、そのまま寝てた。やっぱり。クーラー病。