独りぼっちの叫び

daisuke22005-06-16

もうなんか精神的にキツい。体力的にもキツい。
会社やってんけどなんか嫌や。
いまうちの職場はいろいろ過渡期で忙しい。というかあわただしい。
もうそれだけでもしんどいのに、だれかれかまわず気ぃ使わされてます。
いろいろ悩み事ありすぎて収拾つかん。



ただ間違ってることは言ってないハズ。結構自信もって行動してるねんで。
どうせ仕事こなされへんからってやらんでいいことはないやろう。
やる前からあきらめるんとやってあきらめるんはちゃうし、言うてることとやってることが違う。
そんなんやったら俺も定時で帰りたいわ。8時半まで残業なんてしたないわ。ただでさえ12勤。
もう会社で誰を頼って、誰によりかかって行ったらいいかわからん。
もう「はぁ?」っつううことの連続やった。人の気持ちを考えて行動せないかんね。



"時が過ぎれば笑えるかもね。でも今日はそらしゃーないわ"やって。
リクオの「雨上がり」の歌詞が身にしみますよ。
と思って歌詞カード見てたら
"どないせいちゅね こないせいちゅね 人の気も知らんとよう言いよんな"
つう歌詞もあった。うわー、めっちゃ今の気持ち。
俺も含めみんな自分勝手。どれが正しいかわからん。正しいのは多数派なんか?



しょうもない日記ですいまへん。