ゴザ

引きつづき覚え書き。さらっと。



日曜。雨やった。
でも出かけた。まんだらけで、ド根性ガエル1冊(100円)と楳図かずお特集の本(500円)買った。
タワレコマイスティースに新作と楳図かずおの再発CD「闇のアルバム」買った。
マイスの新作めっちゃよかった。前のアルバムあんま聞いてないけど。今回のはいけます。
ポスターもらったけど雨でビショビショ。31日インストアあるみたい。きっと行きます。
楳図は、そんなにおもしろいものでもなかった。でも楳図作品とリンクしてたりして興味深い。あとインタビュー。



一旦帰宅。んでまた出かけて今宮のコーナンに行った。
で床に敷くゴザを買った。で家帰って敷いた。いいにおいです。夏に近づいた。