田中娯楽御一行様

daisuke22005-07-08

こんにちは。久しぶりに書く日記。ここ数週間パソコンと向き合う気力ありまへんでした。
画面半分で目わるなるわ。でもこの空白の数日間は是非埋めたいと思う。



金曜日です。最近仕事が爆裂に忙しいです。そんで金曜特に忙しい。
でも前から定時に帰るとずっと言ってたんで帰ってやりました。
悪いなぁ〜と思ってギリ6時半まではおった。そっから平野駅までダッシュ。で一旦帰宅。
スクービーTシャツ(プリント面やたらでかい)に着替えて阿倍野へ行きました。
言っても誰もいなくてここちゃうんかなぁ〜ってウロウロしてたらタナチエ来てほっとした。
そんでみんなそろって飛田新地へ向かった。飛田の敷地に初めて潜入した。
近くて遠い国北○鮮みたいな感じで飛田はこんなに近所やのに入るのこわい。
エロス漂う街のど真ん中に指定文化財(?)の百番はあった。



そんで入り口には「田中娯楽御席」という札が、テンションあがる。めっちゃバカっぽい。
入ったらもうほんとに宝塚ファミリーランドの水木しげるのお化け屋敷みたいなアトラクション的なつくりになっている。
超不思議空間。そんで戸がガタガタの部屋に通された。比較的普通の部屋だった。
店員は結構今風。それどころかヲタ系。類を呼ぶ常態か?基本早口。
そういや何話したかすでに覚えてないす。ま、夏に鍋。そして異空間。おもろかった。
帰り間際の"やさぐれ音楽会イン百番"の実現に一歩近づいたとこらへんに妙に興奮しました。





でそのあと2次会は田中娯楽センターへ。
一月の趣味趣味のビデオとか見てた。あとはニューロックファッションについてあれこれ。
翌日仕事なんで一時くらいに帰りましたよ。
でも帰りにツタヤ寄ってもうてボノボかまりちゃんズとか怒髪天とか4000円くらい買った。
3時前に寝ました。