今夜は止まらないぜ

土曜出勤の当番だった。なんとか起きれて出社。
つうか仕事多すぎ。んで機械2台かけてひとつの仕事終わらして昼から一枚で7時間かかるやつかけて終わったん8時半。
土曜は基本的に定時上がりってのが通例やのにくやしい。それやのにやった仕事2件ってのが皮肉やね。




んで待たしてたOさんに会ってとりあえず帰宅。
チョップリンのDVD借りてダビったりした。今見れんけど。
そんでダラダラまんが読んだりして11時くらいにチャリでアメ村へ。


PIPE69入ったらちょうど50回転ズの前やった。タナチエがおったからいいひんなぁ〜とか言った。
50回転ズはなんかすごい人気だった。でも僕はあんまりなのです。
めがねの人が22歳とか信じられへん。
そんでその次のバンドも結構人気のある人たちっぽかったけどあんまりおもしろくなかった。
Oさんがおってお酒を飲んでしまうと平気で"しょうもない"とか口にしてしまうのはあかんとこだと思う。
でもこちらはお金を払ってるねんなぁ。それに結構高い。しかも軟禁。酒高い。こんな場所のどこがいいのだ?


その次、サイクロンズ。人気者。
なんか横におった人が酔うて「今日は止まらないぜ」と連呼してたのでかわいそうな目で見ました。
サイクロンズ後半なんか意味不明やった。
そのあとすうじぃ。ハウロらしからぬすうじぃ。つうかみんなあったかすぎてやりにくそうでしたよ。
愛子様のラブソングとかヤマザキ天皇を撃てとか盛り上がってました。
すうじぃが軽くPIPE69軟禁状態に触れてくれてておもろかったです。ほんまの意味でのシェルター。そういやシェルターってライブハウス(たぶん東京)は軟禁か?
ココといいVリットといい軟禁系ライブハウスは出来るだけ行きたくないものだ。そういう意味でRインドッグスなどはすばらしい。
すうじぃ終わってそそくさと帰りました。