サヨナラCOLOR

daisuke22005-07-13

水曜。仕事でした。でもいかつい仕事かけてそのまま仕事を他の人に任せて定時であがらせてもらった。
んでタワレコとか行った。バタードッグの新マキシ買った。新曲じゃなくて「サヨナラCOLOR」なんやけど。
いやいやこの曲名曲やけどなぁ、、、そこまでやるかぁ言うくらい注目されてるやん。
バタードッグってそういうとこもあるけどほんまはファンクのバンドちゃうん?て思う。
カップリングの未発表バージョンの「明日へゆけ」もホームページにはバンドサウンドって書いてたからちょっと期待してたけどやっぱハナレグミ系なゆったりした曲だった。
あ、でも初回版DVDのPVに動くバタードッグ映像見れたのがよかった。
つーかせめてライブDVDかPV集くらいリリースして欲しいものです。この機会に。
サヨナラCOLOR」の映画もあんまり面白くなさそうやけど見に行かな。



あと沖縄行ってた友達からお土産でもらったコンコンベっていう神的な置物がめっちゃかわいかった。