スキスキヤキ イィネ

月曜。仕事。
何やらしんどい。精神的なものです。
帰宅後、日本橋の店でピチカートの「さえらジャポン」1400円で購入。高い?安い?ようわからん。
このCDはなんかいろんな人とコラボした作品。たぶんピチカートのラストアルバム(?)やっけ?
で、バタードッグの永積がボーカルの曲があるってので買った。
この前買ったカバーアルバムに入ってた野宮まきとバタードッグのミカバンドのカバーよかって、
バタードッグのシングルをCDRにまとめたいなと思って買ったけど「さえらジャポン」のはそんなによくなかった。
どっちか言うとハナレグミ系。やっぱバタードッグ活動再開してほしいわ。
んで、このCD他には、ポケモン言えるかなとか入ってる。
そして、横山剣!剣さんのスキヤキソングがすごくいい!小西は気持ち悪いけどいい仕事しますね。いつも。


そうそう、今週土曜日は和田アキ子コンサート!!!行ってきます。
そして翌日、日曜日はタワレコで剣さんの握手会です。楽しみ。しかも3連休。
月曜どうしよかな。



あ、内P観ずに寝てしまった。朝ショックうけてました。
しかし、パソコンのタイマー機能でしっかり録画でけてた。めでたしめでたし。
画面は見えずとも役割はちゃんとはたしてくれてました。