金曜。仕事。あいかわらず多い。8時半(ほぼムリヤリ)終了。
仕事中、田中さんからメールがあって長居で焼き鳥食べることになって、
速攻帰ってチャリで長居まで行った。初長居でした。梅田方面はよく行くけど下の方はあんまり行かんから迷いますな。
田中助言によりあびこ筋をどんどん下っていって長居に着いた。
ほんだら踏み切りの向こうで支部長さんが待っててくれてた。


んで店入ったら、田中さんとガマヤンがいた。そのあとまゆみさんも来た。
軽い田中娯楽オフ会。結構頻繁行われてる気がします。ネット仲間です。(イマドキ)
んー、まぁ内容は特に何も覚えてないけど多分かなりのダメ出しをくらったはず。


 

そのあと99でお酒類を買いつつ支部長さん家へ行った。
漫画だらけで楽しかった。CDもかぶってました。
一旦寝たけどなんかさぶくて目が覚めてもうてはぐれ雲と団地ともお読んだ。
5時くらいに寝た。
7時くらいにタナチエの叫びによって目覚める。
早朝寝起き自転車。ま、支部長さん家行った時点でそんなことになりそうな感じやったけど。
お酒っておそろしいですね。


俺は帰って寝ようと思ったけど結局寝てない、、、。
支部長さんに泥男連の2ndもらいました。きーのこーやまぁー。
そんで番長集会の持ってないCDR借りた。チェルシィのマグマの男の音源とかおもろい。
ジーシーズ、ドーベルメン大好きや。イグワナズが新曲でロクデナシやってる。