LIFE JUST EASY

水曜日。仕事。ほぼムリヤリ定時で終わりました。
んーなんか微妙な線の仕事入ってきたりでだるいですね。なんとか翌日に回せたけど。
で、一旦帰宅。
自転車のタイヤがすぐ空気へにゃーってなるんで見てもらった。でもパンクもしてへんかった。500円とられた。
でもかなり空気抜ける。ま、ええか。


で、梅田へ。レインドッグスに着きました。7時半くらい。ちょうど開演のくらい。
1つ目、すうじぃ。高円寺に音楽溢れてなかったって曲やってた。そうやんなぁ。
街に音楽溢れてるってどういうことや?有線放送って意味じゃないよな。
神戸もジャズの町かもしれんけど神戸でほぼジャズ聴いたことないな。
そう考えたら音楽の町って概念ようわからん。レコード屋いっぱいの日本橋は音楽の町や。
2つ目、MC OBBA。この前見れなかったけど今回はちゃんと見た。よかった。
麦わら帽に蚊取り線香(野外やから)乗せてほふく前進での登場おもろかった。
前に聞いてはいたけどほんまにスチャダラやった。
オバさんも言うてたけどHIPHOP溢れてるけどスチャダラをやってる人ってほんまにおらん。
テープもらった。ばりよかった。

3つ目、裸足暴走族。めくりの着本さんのフォークデュオやった。ゆるくておもろかった。
そんで、そーーっとコンビニ行ってアメリカンドッグ食った。Bも。
4つ目、ボケロウさん。フリースタイルでステキやなぁ。
その次、歌屋BOOTEEが飛び入りでやってた。初めて聴いたけどめちゃめちゃよかった。
翌日のワンマン(ドラムは島田和夫)めっちゃ行きたかったけど仕事抜けれないなぁ。
もうめっちゃ眠たくなってました。
5つ目ミステルズ。あんまり覚えてないけどトンカツとキャベツ好きです。心地よかったです。

最後はandoyoungの加納さんでした。扇風機使った声で少し感動しましたよ。


終わって珍しく自転車で来てたタナチエと夏恋について"キモイキモイ"とか"イタイイタイ"とか連呼しながら帰った。
心斎橋のかむくらでラーメン食って帰った。0時くらい。
家帰ってマシューとタモリを軽く見て寝た。


写真ブレるわ。全然とれまへん、、、