日野日出志デビュー

daisuke22005-07-26

火曜日。台風来てましたね。
みんな定時モードでがんばってたけど結局台風なんかどっかいっちゃってました。
でも、ちゃっかり定時であがった。つーか今日逃すと帰れそうになかったし。



んで、帰ってチャリで梅田へくりだしました。
長い間観ようと思って先送りにしてた「インザプール」を観にいった。今週中で終わりや。
で、まだちょっと時間あったんでロフトの上に出来たヴィレッジヴァンガード行ってきた。
小さかった。で、かなり見回って日野日出志の「地獄小僧」の文庫本を買った。
日野日出志はかなりグロそうなんで手をつけるのためらってましたがジャケがスタイリッシュすぎて買ってしまった。
ほんで読んだんやけどめっちゃよかった!せつなすぎる、、、。てかそんなにグロなかった。
これから日野作品読んで行きます。きっと。


ほんで「インザプール」観たよ!火曜日メンズデーで1000円やった。ラッキー。
めっちゃ笑った。好きな役者ばっかしやったし。監督はシティーボーイズの脚本とかやってる人。
で、きたろうとかビシバのふせえりとかせこいわ。おもろすぎやった。
三木聡の今やってる「亀は意外と速く泳ぐ」もおもろそう。上野樹里好き。また観にいかねば。


んで帰りました。