GS道

金曜。仕事でした。
友達に貸してた「まんが道」を会社の人に貸さなあかんくてそれを引き取りに行くわって言ってた。
で、その人から連絡あるまで家で待ってたら支部長さんからメールが来て「今からロックライダーこれるか?」って。
もちろん行った。
この日はスカートめくりと竜さんが参加するオリオンズが対バンやった。
行かへん言うてたタナチエも来てた。田中娯楽掲示板にも書いてたけどやっぱ俺らには立ち入られんとこがあんねんなぁ。
ただのファンからしたらより戻して前みたいにうめまつりやって欲しいって思うけど無理な話なんかなぁ。
でも今の村一番の活動もたなちえのアクティブぶりも大好きやからどれがいいとは思わん。
ただのファンからの意見やもんな。気悪くしたらすいません、、、。


オリオンズはかなりアブない感じやった。いろんな意味で。音源買いました。
内容よりも(って言うたら失礼かもしれんけど)装丁がすごかった。竜さんがんばるなぁ。
めくりはなんかハプニングつづきでしたよ。次ライブまたいこう、今度はお金ちゃんと払います。
支部長さん呼んでくれてありがとう。音源楽しみ。


そのあと桜川の友達のとこ行ってまんが道返してもらってうだうだ喋って、
なんかしらんけどグーでおもいっきし殴られて帰った。
お笑いうウルトラクイズの動画とか焼いてもらってPCで見ようとしたらディスプレイまたおかしなった。しばらく調子よかったのに、、、