食い逃げ

しばらくぶりです。まだディスプレイ直してません、、、。はよ電話せな、、、


日曜日。
朝起きてサンジャポ観てた。次世紀ファームのおっさん出てた。よう出てくるわ。
おんなじことしか言うてへんくてあんまりおもろなかったな。すごいけどいつも通りの方がよいな。


んで昼過ぎてマイスティースのインストアやぁ思って出かけてまず吉野家へ行った。
んで焼鳥丼食べてお金払おう思ったら財布家に忘れてた。で、店員さん(きっと下っ端)に「お金とってきます」って言うて取りに帰った。
で、また戻ってきてお金払った。
後から気づいたけど何も荷物置いたりしてなかったから食い逃げ出来てたぞ。そんなんできひんけど、、、。


で、タワレコに到着。3時15分。着いたらもうインストア終わってた。15分て短っ!
はっちょさんがおって聞いてみたら3曲だけやって終わったらしい。
あぁショッキング。でも特典のタオル(ちゃんと日付入り!)もらった。
それもらって帰った。


帰りにディスクプラザでカジヒデキのベスト1250円で購入。いやぁポップ。ミスタースゥエーデン!もう意味分からん。
最近の曲知らんのばっかりやったけどただただポップやった。グリーンロード好き。
聴きながら昼寝。


そんで8時前に家を出る。
四ツ橋ビートルズってとこでOさんのやってる小林旭コピーバンドのライブがあった。
Oさんは常にボケることを考える人なんやけどその人が師と仰ぐ人物に初対面した。
その人はキッコロの帽子をかぶってた。さすが師と仰ぐ人だけのことはある。
この人も剣さんファンでやさぐれ祭り連れてきます。


そんでライブ後、バンドの人ら(っていうても会社の人やな)と打ち上げ(っていうても4人で居酒屋行っただけやな)に行った。
12時回ってたんでたなちえにやさぐれ祭りの予約メール入れた。
次の趣味趣味音楽はすごすぎる。前もすごかったけど。
剣さんをレンドッグスで観れるってのもすごいし、大塚まさじとやさぐれオールスターズ、そして何よりもランブリンジャックの再結成よー。
こんなことやらそうとするのはやさぐれ事務所しかできまへん。
ランブリンジャックは俺が高専時代一番ライブに行ったバンドやと思う。スタクラ行きまくってた。
解散とか絶対もったいなかったしなぁ。
そんでミステルズ、光森寛之&ザ・ユーモア、中村ジョーグループといったおなじみのバンドがいっぺんに観られるってのがいい。
楽しみデス!



で2時ごろOさん連れて帰宅。
速攻寝ました。