帰省(結構頻繁)

月曜。8月8日。8・8ロックデイ。8・8文珍デイ。
ロックデイと文珍デイはどっちが先なんやろ?そらロックデイか。
当時のロックデイは今で言うフジロックとかなんかな?全く違う気がするけど。
そう考えると(そう考えんでも)フジロックってチャラいな。チャラポワ。
そうそうこのロックフェス信仰者についての文章がブロスに載ってた。そっから引用。


"夏フェスの季節であるがこれを狂信的に支えているのは昨今増殖中の「ブロガー」であろう。
彼らは嵐に見舞われたという某有名夏フェス第1回目に参加したことを、さも「ベトナム帰還兵」の如く語ってしまいがちな傾向にある。
さらにもう1つ、フェスの為に有給を取るのを大げさに語る点もいただけない。
「いや〜会社は忙しいんだけど、フェスだけは例外だね!会社のみんな、ゴメンス!」などと言ってビールの入った紙コップを片手にプチアウトロー気取りだが、この龍ヶ崎にとってみれば、田舎の漁師町における盛り場の方が全然ロックである。"
龍ヶ崎あきらって人誰かしらんけど結構いつもおもろくて好きです。なんかむかつくよな。ロックフェスとかいきって行く人。書き方か。


仕事でした。
なーんかだるだるで仕事もそんなだったので定時付近で帰宅。
家帰ってからいろいろ買ったCDなどをmp3化してDVDRにやいたりしてた。
そんで11時くらいに家を出る。実家へ帰った。結構久しぶり。



実家に帰ってテレビみたりした。
俺(と弟)の部屋が結構きれくされてた。エロ本とかもたぶん処理されててショック。
それに全く触れられずってこともショック。あ、触れられてもそれはそれでショックや。



ほんで日記とかアップしたりしてました。寝たん朝の5時くらい。