バカロック

daisuke22005-08-09

火曜日in神戸。代休です。
朝起きて弟が録画してくれてた音泉祭りとなんかいろいろなPVをDVDに焼いた。
結構時間かかった。
スカパーで流れてるPVとかは普段家では見れないので結構ありがたい。スカパー見れんくなって新曲とかにめっちゃうとい。
グループ魂本田博太郎のんとかよすぎ。あとグレイプバイン荒川良々がでてるのんとか。
くるりの新曲もよかったし(ナンチャンを探せ思い出す、、、)。
かせき、スチャダラ、脱線といったLBの人たちとかのPVも見た。ダヨネとかHジャングルとかのもなつかしい。
あとバタードッグのPV特集のも。最高や。
ハナレグミベスト出るらしいすね。妙な期待抱いてます、、、。



3日前くらいに購入したMDウォークマンのイジェクトボタンいきなり壊れました。押しても音沙汰なし。
ジョーシンの5年間保障いきなり適用やで。最短ちゃうか。おかんに機械の扱い方が悪いとおこられました。運が悪いだけやできっと。
なので今日のライブ録音したかったけどあきらめました。



んで4時くらいから弟と三宮に出る。
タワレコでとりあえずソウルフラワーの最新アルバム買った。ゴーイングコウベのチケットついてたから。(行くかわからんけど)。
ハックルベリーキングブラザーズの前でたアルバム1000円やったんで買った。
あとRずむでガガガSpのフリーライブのDVDキズありで660円やった。安っ。
そんなことしてるうちに時計見たら6時30分過ぎてた。
んで新快速で行こうと思ってJR行ったら落雷で遅れてた。だので払い戻ししてもらって阪神で梅田へ。
そっからチャリでハードレイン。ついたら7時15分くらいやった。
すうじぃもうやってた。"あほみたい"の最後らへんやった。ワンマン楽しみや。
50曲くらい(持ち歌全曲)やるらしい。めっちゃあほすぎていいな。

はっちょさんとまゆみさんも来てた。DJバトルん時に火曜日あるでーって行ったら来てた。フットワーク軽いですね。そういうとこ好きです



そのあとミステルズ。最前で見てた。いやぁほんと気持ちいいなぁ。イカダの十年やってたなぁ。
サイクロンズはゆったりモードでした。ほんまにゆったり観れた!
その次、マモル&デイビス。新曲発表ツアーってかいてあったから新曲ばっかしやるんかなぁと思ってたけどそうでもなかった。
ほとんど知ってる曲やったしベストな選曲やった。めちゃくちゃいいライブやったよ。
帰りに8beatTシャツとバッジ買った。あんまりデザインよくないけどわるくもない。前のSWINGTシャツの方がよかった。あれの別の色欲しかった。


それから田中娯楽センターへたなちえとおおばさんと向かった。(11時くらい)
飛田あたりで2人によるセックス講座・・・じゃなくて女のさけび(おおばさん曰く)を聞いた。うぐいすなりにうけとめた。
んで娯楽センター前で支部長さんと合流。娯楽センター下のセブンイレブンでお酒やらわさびチーズなど買って娯楽センターへ。
途中からまゆみさんも参加して3時くらいまでおった。何喋ったか覚えてないけど楽しかった。中身のない話が楽しければそれでいいや。
そうそう、娯楽センター行った次の日は8割ぐらいの確率で遅刻か何かしらミスを起こすジンクスがあります。明日はどうだ?


アンコールの時、マモさんとあっさん