仕事多すぎて立ってられへんコント

月曜日。今日からなんとなく仕事上で体制(?)が変化してしかも仕事めっちゃ多くてつかれた、、、立ってられへん。(G☆MENS"立ってられへんコント"より)
んで7時半で帰った。みんな8時くらいまでやってたけど。
次の版かけたら微妙な時間に終わるなぁとかいろいろ考えた結果です。問題ないす。
ま、嫌味なこと言われても気にならんけど。
ちゅうのも「リンダリンダリンダ」もうそろそろ終わりそうやって観にいかなと思ったからです。
でも帰りながら携帯で調べたら7時40分くらいからが最終やって観にいけなかった。8時以降とかや思ってた。
んで仕方なく心斎橋方面へ。ブックオフなどへ行った。
イカルスのアルバム250円。プレイグスの「鮫とハイビスカス」250円(懐かし!)。
あとキウイロールのマキシ100円。あと8cmシングル3枚各100円(たま、いいとも青年隊(誰一人名前知らん)、研Z(小橋けんじとキャイ〜ンの番組のん))
内P観て寝ました。小坊主ばりおもろかった。





で帰りました。
ミナミホイール3日券買おうか迷い中。社会人になってから行ってないからなぁ。
ま、行けるかどうかが問題やねんけど。