もうひとつの万博

daisuke22005-08-27

土曜日。朝から修理に出す予定のパソコンのバックアップとろうと必死でした。
そないできませんでした。あきらめムード(意味不明)



で昼過ぎに旅立つ。二時半に梅田でまちあわせ。
小中学で同級生のN澤くんと高専の同級生のS野氏と我が弟。
このまとまりのないメンツ。ま、俺が悪いんすけど
で行ってきました万博公園。初めてのウルフルズ。しかもヤッサです!



でコレ集合時間が12時で開演が4時なわけです。そんなん堪えれるか!つうことで現地到着3時45分。
まぁギリギリセーフでっす。
んで始まった。遠いっ!でも楽しかった
客がなんかみんな手をそろえてアイドルバンドみたいよなー
あれっているんかえ?グレイっぽいの。なんかはずいよ。
前にいた30才くらいの人がテンションあがりきってて少しテンションさがった。すいません。
タイガースのやるジェット風船やるコーナーがあって初体験。めさきれかった!ちょい感動
あ、ガッツだぜでトータスが殿様やった。すごいよかったなー。花火も。
ジョンBも最高やった!
で花火を背にして退場。



その流れでエキスポランド行った(S氏たっての要望)
でS氏にフリーパスおごってもらった。
あ、男4人です。哀し。
でも遊園地なんてめさ久しぶり。
オロチ最高。意外と長かったし大満足やった。
風神雷神もよかった。伸び縮みがよかった!
2時間くらいしかなくてフリーパス元とれんかったけどなぁ。(おごってもうたけど)
うちの弟とN澤氏はジェット系苦手なのでまちぼうけでした。申し訳ない。
俺はS氏とウルフルズ以上のはしゃぎっぷり。すいません。
あと4人で犬神家入りました。
やっぱオーケン好きとしては行かなーてノリで行きました。怖いの苦手です。
しかも男4人。



売店太陽の塔ソフビ購入。
弟は4000円もする太陽の塔Tシャツ買ってました。あほです。
で梅田まで戻って焼肉行った。
若干一人がテンションあがって頼みまくったので満腹で帰宅。
すぐ寝ました?