リンダリンダ

月曜。仕事。なーんか暇な感じやなー仕事。
残業やるつもりあったけど途中でやる気なくなって来て帰宅。
帰ったらココカケ届いてた。んで速攻読破。
やー、おもろかった!残業早く終わらした甲斐があった(ただだるかっただけ)。



でシネフェスタにリンダリンダリンダ観に行った。
よかった。こんな映画見せられたらバンドやりたくなるよ。楽器でけへんけど。
家にあるギター触ろうかなと思いながら帰ったけどまだ触ってません。
いつもこんな感じです



帰りにタワレコに前から聴きたかったなぎらの「万年床」とシバの「コスモスによせる」を注文しよとしたらなぎらは生産中止であかんかった。なぎらもめさ聴きたい。
で、カットマンブーチェのミニアルバムとくるりのシングル買った。
くるりの新曲めっちゃいい。くるりはB面もちゃんと聞けるバンドや。
俺の中ではB面ちゃんと聴けるバンドは良いバンドです。
くるりの他にはフラカンオザケンカスタネッツ、バタードッグ、ホフディラン、ブラッツオンビーなどです。
この辺はおさえとかなイタイ目見ます。
特にフラカンはA面よりB面の方がいいてのが多数存在します。



家帰って内ピースペシャル見ました。
9月で終わってしまうらしいすね(ヤフーニュース情報)はぁ悲しい。唯一毎週見てた番組やったよ。