ありやまな夜だ!(ひとりで勝手に)

水曜。仕事。相変わらずヒマです。暇って言葉はヒマラヤがルーツってトモフの歌であるけどほんまなんかな?
残業はムリクソ1時間しました。



帰宅後日本橋うろうろー。ってやってること一緒やないか。日々。
SPなんさんで有山の一番新しいアルバム1600円(SPお得意のサンプル盤。高けっ!表記せぇよな)と有山とサルサバンドがやってるアルバム1400円。
そして久保田真琴夕焼け楽団のサンセットギャング再発CD1500円で購入。



有山の新しいの(出たの結構前やけど)めちゃ良いよ。
サルサバンドの方はロスランベロスfeaturing有山じゅんじなので歌ってない曲などもあるのです。
でもカモン買いもんとかもやってる。相変わらずええ歌い方やしー。
9月のファンダンゴでベイビーと一緒にやるやつ絶対行こ。代休やし。これは行けっつーことやで。

あとFで昭和のいるこいるの高田文夫プロデュースのマキシ500円やった。
20分くらいの漫才も収録しててお得。これはうれしい。
あとD店の100円レコであのねのねのさよならの唄と郷ひろみのお化けのロック買った。



で一旦家戻ったら珍しく留守電が。
NECからやった。結局ディスプレイがあかんかったんやて。液晶。
で修理に6万かかるらしい。そんなん無理ですぜ。
たぶん中古やったらもっと安いハズ!
探してみますー。



でそのあと、何を思ったか天王寺ブックオフへ。
が、財布忘れてる事に気付き退散。レジ前で気付いてよかった。



んで帰宅してしらん間に寝てました。


夏休みも終わりですね。
平日の若者がうざい時期もそろそろ終わりです。せいせいした!