せぷてんばぁ

木曜。今日から9月ですよ。短い夏は終わっただよ。
ま、もっと前に終わってますが


まぁ平日やし仕事です。ほんまヒマ!ヤバない?もしかして傾いてる?
で定時キッカリ退社。その足で毎度ながら日本橋うろうろー。
中古パソコン屋でディスプレイみてみたら案外安かった。1万くらいか。本体に合うとかどうかわからんけど。
とりあえず本体に戻って来てから買いに行こ。はよ戻ってこいよ。



んでそのまま阿倍野ツタヤへ。
ケンバンドの2枚組のライブDVDが3500円やって、10%オフとポイントで3000円以下で買えた。
とりあえず部分的に見てた。
透明高速とかやばいね。葉山ツイストでひとり舞おどってました。
ライムスターとの夜のビブラートも素敵やった。
あとブックマートで80年代の筋少とビクター時代のベスト各700円やって買った。
ビクター時代は筋少いちばん好きやな。リルカの葬列とかかっこよすぎ。



家帰って電車男みた。
そう俺も裏切ってるってことか。ごめんなさいみなさん。晒しage。

一週間てほんま早い。明後日てもうオトダマやで。
ベイビー出るみたいや。やっぱり。
時間帯あえばいいなァ、、、