日通

火曜。仕事。6時半に帰った。ほんまはもっと残業したい。
来月絶対やばいお金。わかってる。わかってます。死にそう。



朝から着信が何回かあった。→おそらく運送屋や。→ポストに不在票が入ってるはず。→
運送屋に電話せねば。(つうか留守電入れろよ)→残業してたら家帰ったら8時になる。→
8時に電話してもつながらへん(と思われる)→6時半に帰らな。
となるのです。



そんで帰りよう時に平野駅で電車待ってたら着信。とったら明日持ってくることが決定。日通はいつも融通ききまへんな。比較的、佐川が好きです。



で、帰宅後、日本橋うろうろ。もはや恒例。お金ないのに。
ブックオフで文庫本2冊500円セールやった。そない安くないけど。
なぎら健壱の「東京酒場漂流記」と松尾スズキの「この日本人に学びたい」買った。
あと「拝啓、小沢健二様」100円やった。オザケン信者必携や。きっと。ちょいテンションあがった。



まぁそんなことしかなかった。寝てしまっているってのが最近の日常です。
台風どこ行った。