おかえり!

水曜日。
仕事は6時半にあがる。そして日通が来るの待ってました。
8時前にようやく日通登場。おっちゃんおつかれ。
で早速PC繋げる。が、画面全く映らん。ま、修理してへんから当たり前なんやけど、、、。
前は画面半分やったけど映ってたのにな、、、とどめをハデにくらったな。あ、地味にか、、。
つーことで何もできず。




で、日本橋ダイソー(大創)へ。結局日本橋かえ!
パイプのラックを買った。なんか部品ごとに買って組み立てるやつ。総額1000円。
窓際に置いた。
で荷物が多いので一旦帰宅。
そんで難波ブックオフへ。
ビンゴボンゴ(ユースケサンタマリアのバンド)「バモノス」と「GrooveRock」ってコンピ(ハナレ、クラムボン他)各250円。
ヨーグルトプー(懐かし!)とピースピル(浅野忠信のバンドやったと思う。ようわからん)各100円やった。
んで帰宅。
NHK-FMライブビートクラムボンやったんで録音してマシュー見たらお腹すいたんで松屋へ行ってしまう。
そんで帰宅。
タモリ倶楽部観て寝ました。





会社でこの行動(3度にわたる外出)を話したら、"もっと考えて外出しいや"と言われた。
俺も考えて外出してるのです。
1度目。8時ごろ外出。ダイソー9時までやから先にダイソーへ。
ダイソーで買ったもんが邪魔やったんで一旦家に置きに帰る。
2度目。ブックオフ行かな!って思う。
3度目。晩飯サンドイッチ食ってしのげそうやったけど2時ぐらいにしのげないことに気付く。
うん、よく考えきった行動だ。
よう考えたら2度目の外出はいらんかったかも知れん。。