いやなことができる大人

土曜。全員出勤で出社。もう休めへん、、、。
そんで飲み会やった。研修で来てる滋賀のおっちゃんの歓迎会やった。
やのにうちの同僚の人たちの参加者が全然おらんくてうちの課からはたった6人。はー、めちゃアウェイ。
あんまり楽しくない飲み会はいやだなぁ。おっさんばっかりやしー女子おらへんしー。会費4000円やしー。高っ!(半分上司に出してもらったけど、、、)
これは、ほんまに誉めて欲しいね。人の気持ちを考えた行動、僕は出来ます。いややけど。めっちゃいやがってるけど。おもむろに。
これって大人かな。いや大人になれてるわ。きっと。




で9時ごろ帰宅。と同時にたなちえからの出動要請。大瀧のCD持って田中家へ。
そんでちょっとおつかいにいったけど結局売ってなかって田中家へ戻る。
それから趣味趣味の映像製作の現場に立ち会う。ってか見学。何も手伝ってないし。
垂れ流されるお宝映像の数々。ココカケ愛読者かつ田中信者の俺としてはほんっとにいいもん見せてもらいました。
これ当日楽しみや。ネタバレせんように何も書きませんが。キムチ鍋ばりおもろい。
で深夜1時ぐらいに帰宅。就寝。