CHAR

日曜。2連休です。明日も休み。
そんで朝からずーっと寝てました。あー部屋汚いなぁ。
で、寝てたら4時ごろからたなちえから電話。
おつかいで新今宮ユニクロ阿倍野ジーンズメイトへ行く。Tシャツ数枚買って田中家へ。
そんで趣味趣味用の映像見て感動した。やる時はやる女、阿倍野マザーテレサ、たなちえ。そして松木さん。ノンアルコールでがんばってました。もうバリ学祭。
今日は何かしら手伝ってました。昔のやさぐれ写真とかみたりしてました。
そのあと玉出行って玉出食。おごってもらった。ごちそうさまです。アルコール解禁。
趣味趣味Tシャツ(超貴重!)も印刷してもらったし!
深夜2時ごろ帰宅。
テレビでラッシュボールやってた。なんやーこの全く興味のないメンツ。
ソウルセットぐらいやったなぁ。なんであの中にソウルセットがーっちゅうぐらいあかんわ。
ライズ(チャーの息子)の不良ぶってる感じも痛々しいな。不良ぶってるバンドって痛々しいよな。あとそれに群がる人たち。
で、就寝!



25日のレインドッグスのイベントヤンブギとかめくりのんすごいな。SHOCKも出るし巨人もでるねや。
絶対行かねば!