こやし

daisuke22005-09-30

金曜。仕事。給料日。
うんこする時に昨日送られてきてたたなちえメールに気づく。
ほんで急遽ハードレインのめくり行くことにした。
つうか休日あけて会社行ったら俺が溜め込んでた仕事をさっぱり片付けられてて何したらええんーー?って思ってたとこやした。
溜め込んでるっつうたら人聞き悪いけど、今そんなに忙しくないから自分なりに保護しとかなやる仕事なくなるんすねぇ。
ほんでぼーっとしとったら注意されますやん。ああ不条理。
で、定時後、やらなあかんなー思ってたことだけやって退社。6時半。




でチャリで梅田へ。あ、阪神優勝でセールやってんちゃうん?っておもってツタヤ行ったけどそうでもなかった。
でも「言いたいことも言えずに」!(DVD付)があった。210円の半額やった。安ーい。
ほんでハードレインへ。ビバシェリーてバンドなんかよかった。前も見たことある気がする。
ほんでコンビニ行ってビールとトンカツおにぎり210円(阪神優勝モデル)を購入。
ハードレイン前の角でみんなで飲んだ。それまでずっとチャリカギつけっ放しやった。パクられんでよかった。てへっ。
でスカートめくり。たんすのこ〜や〜し〜やってた。たぶんこないだやってなかったな。と思いながら観てた。
で終わってからハードレイン前でうだうだ。僕は女子のパンジー幻想いだいてます。まだPureです。
んでチャリで梅田から昭和町へ。吉鳥で地下鉄組の田中さんと着本さんと合流。
2時過ぎまで飲んでた。




帰りにツタヤに寄ってしまう。プラン9のDVD持ってないやつ(弁斗とジェッ太)売ってたんで購入。
あとくるりの「図鑑」購入。1100円は安い!これは「さよならストレンジャー」に並ぶ名盤。
つうかこれ高専時代の同級生に貸したまま返ってけーへん。もうあきらめてます。
つーかその同級生そんな仲良くなかったし、俺がちゃう人に貸してて返ってきたやつをそれが貸してー言うて貸したんやけど。そんなん嫌やな。
今度会ったら現金で返してもらお。絶対。そんなこと言える間柄ちゃうけど。
そいつには同時に田辺マモル「ラブコメ」、バンジージャンプフェス「キャプテンパパ」、グレイプバイン「ライフタイム」も貸したまま。どれも好きなアルバムやったのに。
ブコメ無性に聴きたい。あれもめっちゃええアルバム。
AV借りたい衝動に駆られつつもあかんあかんあかん、、、ってなって帰宅。速攻寝た。