休日満喫。

木曜、代休でした。
昨日から実家に泊まってます。起きたら昼過ぎ。あぁ休日!
昨日長袖デビューしたとこやのになんて暑いんだ!平日の昼間ナメてました。

そんで元町。いつものルート。W店でアンジーの「新しいメルヘン」のLP580円と泉谷の「家族」380円購入。
バンドブームのレコードってあんまり見ない。見ても高いです。つうかCDもあんまり見ない。
カブキロックス安くで探してます。ちょっと興味本位で。
で、大阪へ戻ってくる。5時くらい。
自転車屋へ行ってチェーン直してもらった。なんかねじくるくるさして張ってもらった。心地よい。
調子乗って日本橋へ。スピンドルスの2nd500円やって買った。
ディスクピアの前にチャリ止めてカギかけてカギ落とした。するとそれがポール立てる用の穴にスポッって入っていった。ミラクル。
奇跡としか言いようがないです。警備のおっちゃんに火箸借りて取ってもらった。はぁ、セーフ。ダイソー事件の二の舞になりよったで。
んでアメ村へ。Kングコングへ。特に何も無く。お金もないから。関係ないけど。
kングコング頻繁にメールくるわりに何も無いことおおいよね。うざいよね。
溜まったポイントカード使いたいんやけどセール期間使えんとか多いから使いにくいっす。使えんまま2枚目溜まりそう、、
ほんで全く行ってなかったタワレコへ。ぼーっとナンバガDVD観てたらはっちょ妹に声かけられた。
急やってびっくりして「うお!」ってちょい大きめの声出した。別に面白いこと言えんかった。すいません。
新しいロック画報の特集はメッセージソングやって付録CDに太陽肛門スパパーンの音源入ってた。ほしいけどお金ないしな。
ほんで太陽肛門のページに花咲さんの写真載ってた。想像と違ったけどよかった。ライブ行ってみたい。
ほんでHンキーパンキー行ってOかX行った。小坂忠の「ありがとう」のCD売ってた。プレミア価格2940円。買っちゃった。
ほんで帰宅。



みなさんのおかげですのとんねるず20年特番やってた。これは完全保存版やー。
ほんまにDVDボックス出して欲しい。出たら買うわ。ノリタケーブルTVとひとりものまね王座決定戦は全部見たい。