欲望中毒

木曜。仕事。
相変わらずお腹痛い。薬飲んでも痛い。
でも夕方くらいからマシになってきた。はーよかったよかった。
んで残業ちゃんと7時半までやった。この調子で稼ぎたいもんだ。
帰って玉出行ったりブックオフ行ったり。
あかんあかんと思いながらツタヤでAV借りてました。今回は結構当たり。男ならファーストインピレーション。


ピーズのチケット土曜発売やのに土曜出勤なことに気づく。売り切れんといてほしーな。
んでピーズの新作「赤羽39」のインストアがアメ村タワレコであるらしい。やばいな。


そんでもって高専の時の友達S氏と電話。ミナミホイールとりあえず一日目だけ買うことにした。
メインは金曜オールナイトのフラカン怒髪天やけど。アナログフィッシュタバコジュースもちょい見たいし。シークレットって誰や?
1日目は60ワッツとコレクターズ観たいなーとか思ってます。でもコレクターズの後60ワッツ行って入れんかったら悲しい。
とシュミレーションしてます。
んで2日目のオールナイトは野弧禅だけ見たいなぁ。欲張ってます。
日曜はスタクラで60ワッツと髭とキンモクセイのんあるから行きます。
お金おいとかなな。


明日バッファロー吾郎バトルオワライヤルあるよ。録画せなー。PC容量あけとかな。