ワチャチャ

金曜。仕事。
お腹の痛さがわりかしおさまってきました。薬のおかげですな。
んで残業は7時半まで。帰ってから天下一品いった。またハズレやった。ストラップかミニどんぶり欲しい!でも1食に700円くらいかけるん痛いなぁ、、、。


んで帰ってからダイナマイト関西(バッファロー吾郎の)のDVD観てた。んで4チャンのイロモネア見るん忘れとった。ショック。
ほんで夜はシャンプー劇場バトルオワライヤルやってましたよ。
オワライヤルほんまいいわ。休みなくボケていっててあのテンポでどんどんボケられるとおもんないのもおもろい。基本おもろいけど。ポン太がすごいと感じる企画。
すんげーとかワチャチャ時代の芸人さんががんばっててすごく楽しい。ケンコバ、野爆、シェイクダウン、などなど。ここにG★MENSおってほしかったなぁ
んーで知らん間に寝てました。