飛石連休

月曜。仕事でした。
でも明日代休なんでもう気持ちは休みの気分で楽しくやれました。仕事。
残業は7時半まで。ちょい過ぎたけど。
で帰宅後、ロンドンハーツ見てサンサンテレビ見てネゴシックスTシャツ欲しなった。高橋の中3の頭の中Tシャツもいいね。



そんでタモリの新番組録画しつつ玉出行ったりした。
明日はベイビー&さいだぁ。つうかワンマンってすごいね。CD出して欲しいですね。
サンスイって初めて行くとこです。どんなとこだろうか。そこで11月にもかせきさいだぁでやるって書いてた。ソロ?
んでも昼間はやはりだらだら過ごしてまうと思われます。


僕は連休よりも飛石連休見たいな方が気が楽でいいです。
11月の1週目なんかほんまの飛び石ウィークです。出勤が月水金って。どんな感じになるのやろう