冬へと走り出そう・再び

水曜。代休でしたよ。
んで朝から洗濯。日差しが強かったのでくっさい帽子やかばんも洗濯したった。
かばんのプリント部分がボロッボロになりました。あへー。
そんで昼くらいから弟が来てデータとかRに焼いたり趣味趣味のビデオ見たり情報交換したりした。
あ、88文珍デーの88って言うのは文珍のメガネを表しているらしいよ。弟情報。
で、日本橋へ出かけた。いろんなレコ屋回ったけど無事何も買わんかった!これは自分で自分を褒めたたえます。ま、何も無かったっつうのもあるけど。
ほーんま早よ出て来すぎて行くとこ無くなるくらい歩いた。つうかだるだる。しんどい。帰りたくなるくらいでした。
んで鰻谷のサンスイってライブハウス初めて行ったけどめっちゃ小さかった。
こんなとこでBaby&CIDERなのです。お客さん結構多かった。
んでライブ、良すぎました。ほんで新曲の「僕は脱落者」って曲がほんとによかった。これ来年の2月14日にシングル出るらしいです。ヒットしてほしい名曲。
もう開き直りソングみたいな曲なんだけど大好きやな。トモフの「うしろむきでOk」に並ぶ名曲。普通にキャッチーでやす。この曲アンコールで曲無くて2回目やってたし
実質アルバム1枚分(2年前に発売されたやつ)とカバー曲で構成されてたんやけどカバーもかせきの詩の世界とベイビーのポップさで全くBaby&CIDERの曲になってるのです。
「冬へと走り出そう」は今日はやらんかったけどもう十分お腹いっぱいライブやった。11月のもお金あったら行きたいねー。かせき本出版記念ライブやし。
高校のころ大好きだったかせきさいだぁ。それがこんな間近で見れる幸せ。んーハンサムボイス。
欲を言えばソロもやって欲しい。そんで音源もリリースして欲しいです。
それを望んでいるファンはごまんといるでしょうが。だからこそー。



んで家帰ってきてぼーっとしてます。弟にダビってもうたブギーマンベスト聴こう。レゲエや。夏終わったけど。
そういやこないだのとんねるずSPで「ラスタとんねるず」除外されてたんは何故?