勉強できない子

火曜日。仕事。
6時半にあがって阪急三番街のレコードセールに行って来た。
うーいつも同じようなものでがっかりだ。でも今めっちゃいいのあられても生活が困るのでよしとします。
あきらめきれずブックオフ〜ツタヤをはしごしましたが、何も買わなかった。財布に危機感感じてます。
帰りに吉野家行って帰宅。



家帰ってホームページ作ろうとがんばっているんやけどJavascriptがよくわからない。
つまづいてはちゃうことしたりねっころがったりしているうちに寝てしまってた。
学生時代の一夜漬けの試験勉強みたいな感じでした。わからんくなったらねっころがったりしてました。



そうそう、リンカーンスペシャル途中から見ました。内P的でおもしろかったです。
ダウンタウンはあまり好きではないんやけど他の芸人がめっちゃでてるのがいいです。