また王将で

月曜。仕事。
昨夜は3時くらいに帰ってきたのに朝は珍しくちゃんと起きれた。
そしてミスらしいミスもしなかった。成長しました。
沖縄行ってた友達にシーサーガチャガチャもらった。ガチャガチャのくせにちゃんと焼き物。鬼太郎に出てくるシーサーみたいでかわいかった。
リアルシーサーめさ欲しい。今度行ったら絶対買おう。
んで7時半まで残業。
その間に田中メールで王将行くことになってた。
で、チャリだけとって速攻(いつもの?)王将へ。もちろん支部長がおった。あとゴさん。
顔合わしすぎの3人。やはり近所だから!。王将ではいろんなものをたのみつついろいろ食べました。やっぱおいしい!
そして田中プラン広がりすぎです。創作意欲ありすぎのたなちえ。おもろすぎ。
やさぐれ事務所の新セクション"どんぐり町一丁目"発足。全然意味分からんけど。
とりあえず"DO!NGURI!"Tシャツは作るの決定みたい。
そんでもって夜だ通信で七野先生連載予定の「夜田ちえ」(もしくは「課長・夜大作」)も楽しみ。
こちらもアニメ化、実写化(松木さんと支部長による濡れ場あり)と夢は広がるばかりです。
で、9時半くらいに解散。その足で天王子ブックオフへ。久しぶり。なんもないけど。
土田世紀の「ギラギラ」最終巻買い忘れてたので買った。350円。



で、帰宅。現在に至る。
また田中日記に載ってた。ありがとう。
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/8269142.html


あー、23日(日)は機械搬入で出勤ぽい。ガク。
ということなんで60ワッツやめとこかなと思った。とりあえず金曜のミナミホイールで60ワッツ見れたらやめとこ。
ほんでやっぱめくり行こう。ヤンブギも見たいし。昼間のガンボフェスはめっちゃいいけどお金ないし仕事やしやめ。ミステルズは田中夜ワンマンで堪能できるしねー。
と、日々変化していってます。予定。
金曜はミナミホイールそんでオールナイト。フラカン怒髪天高専友達S氏と行きます。
怒髪天新しい曲とかぜんぜん知らんわ。