キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!

木曜。仕事。
残業は7時まで。
んで日曜の出勤は機械搬入が延期になったんでなくなりました。はー、めんどい会社ですね。つうか直前でもわからんとかある。
で、お金が全然ないのでKングコングからのメールで知ったピンク札300円セールも見過ごしました。はーぁ。


帰宅後、家帰ってテープとかをパソコンに取り込んだりしてました。
ほんで日記かいてたら高専時代の友達から珍しく電話。
土曜日にコンパ決定しました。で、ここでめっちゃよろこばなあかんはずなんやけど何か気分が乗らず。お金が無いのもありますが。(確実に借りるけど)
はー、なんかいろいろ気ぃ使うよなぁ、とか考えたりしました。なんか寄せ集め的な感じやし。
なんかめっちゃ嫌やけど。コンパとか。ま、楽しむしかないな。


どーやりくりしようかと計画練ってます。いかにしていきたいライブに行くか!あほです。
とりあえず今日の騒音寺夜のストレンジャーズ2マンは行けませんでした。悔しい!
んでも目標としてはミナミホイール+フラカン&怒髪→日曜めくり→水曜田中な夜→竜さんイベント、、、むりかねー。
とりあえず明日はミナミホールなのですよ。コレクターズと60ワッツは見たい!
深夜はHatchでオールナイト。フラカン!DVD買うんは断念したけど12月ワンマン行きたいな。
そしてアナログフィッシュ怒髪天!!!これで2500円は安い!