平日

水曜。仕事でした。
今日出しの仕事下りてきたのが5時過ぎやってそっから準備するだけして他人に任せて定時で退社しました。さきちゃんごめんありがとう。
で帰宅後、レコードプレーヤー持って速攻ロックライダーへ行った。
開店前のロックライダーにたなちえ(レッシェパ)とつづきさん(ブルシェパ)がいた。
んでぼーっと見学。で7時過ぎて開場。にしても1000円(1ドリンク込)は安い。
弟も来てた。
んでナイアガラレコードコレクターとして名高いたなちえによるナイアガラ講座。うー、いいもん聞かせてもらった!
そのあとミステルズワンマンショー!はー楽しかった。
初期にやってたらしい曲たちも聞けたりしてよかったですよ。
喫茶Xのマスターももちろんやってた。大好きな曲です。
そんでもって第2部もサクサクいってました。メガネとかも久々に聞いたよ。トンカツキャベツダイスキです!
アンコールはアルコールでしたよ。これも久しぶり。あーたのし。堪能堪能。
ミステルズとか僕の好きなバンドはワンマンとかあまりやってくれないので今回はかなーり楽しかった。ワンマンもっとやって行くべきですよみなさん!
んでもってビールがすすむすすむ!高いRRのビール2回もおかわりしてもた!もったいなー。今日は2000円の出費!あと5000円で今月を乗り切らねば!やばー。
ミステルズ後は田中DJタイム。DJブースの前は娯楽の人らしか残ってなかったよ。
で、だらだらして完全によっぱらってしまっているスネイキーさんがほんまに手をつけれんような感じでだらだらして帰った。
帰りにタクシー組の支部長とまゆみちゃんとかむくら行ってラーメン食った。
2人の「このあとどうする?」ってやりとりなんかヤだった。くやし。ほんまにそだったら軽く人間不信になれるね。
でー帰宅しました。現在に至る。普通に酔いもさめつつありますよ。
はいはいー、お疲れ様です。HP製作がんばんぞー!おー!



で、朝起きた。家帰ってちゃんと日記書く元気あったことに関心。
阪神まけたんですね。あんま興味ないけど。
でも通天閣がタイガースカラーになってたん気づいてましたか?ま、どうでもええけど。
昨日はせっかくカメラもってったのに電池なくてとれんかったなー。
あー今日から仕事か。土曜も仕事か。もつかいね。竜さんライブ行けますかいね。