家庭の味

火曜日。仕事。
会社のエアコンバグっててやたら暑かった。で、めっさ眠かった。
残業は7時半まで。明日は定時で帰りゃなあかんからねー。
で、そんな中、速攻田中家へ。ここ数日連勤です。
田中掲示板に書いてあったように俺とたなちえと支部長は今月10日近く顔合わせてます。会いすぎです。
田中食堂で焼きサンマときんぴらごぼうと柚豆腐の味噌汁そしてキノコの炊き込みご飯をいただく。うめー。そしてビールがうまい。ごちそうさまー。
最近ビール飲めるようになりつつありますよ。それもみなさんのおかげです。
そんで、たなちえは「夜だ。通信」、支部長は連載4コマ「夜田ちえ」(似すぎ!)の執筆作業に入ったのでおれもがんばらなーと思いつつ田中家を後にしました。
帰宅後は出演者のわりにはあんまり面白くない「リンカーン」を観ながらPCに向かってHP製作がんばりました。
田中ホームページなんですが、Javascriptの挿入方法に手間取ってたのですがかなりの試行錯誤の末なんとかいけそうだす。
テストページ作ってはメールでたなちえに送りつけダメ出しをもらうという作業の繰り返しです。
でもなんかいい感じになりそうです。


5日の大阪市立大学の学祭は赤犬出るみたいなんで行こーっと。マイスティースとかズイノシンとかカットマンブーチェもでるしね。
3日は精華大学に太陽肛門スパパーンイルリメ来るし行きたい。
学祭はほとんど行ったこと無いけど行きたいって思ったよ。と。