恵み

金曜。仕事です。
残業は7時半まで。はい、週末は大忙しなパターンです。
んで田中さんにご飯食べさせてもらうためにみんなより早めに退社。携帯電池切れてた。
で速攻阿倍野へ。父さん(支部長)はもう帰宅してました。はい、家族コント。愛に飢えてます。
そしてごちそう恵んでもらいました。もうヒモです。ヤング乞食です。
ま、それはいいとして今日のメニューはおろしハンバーグ、豚汁、オクラ納豆。んまーーーーい。
やはり元主婦。うますぎです。小細工もきかせてます。
そんでもってビールと先日のミステルズのビデオ。"ここは極楽か?"(by支部長)
んでもって律と遊んで帰りました。律は去勢したのにもかかわらず腰フリかけました。
んーーー。ごちそうさまでした!!ありがとう。阿倍野マザーテレサ



帰宅後、パソコンさわってまた寝てしもた。
明日はライブ(経済的理由で)いけなくなってしもたし、仕事がんばろー。日曜は久々に実家帰ろう。お金ないし(せこー)
そうそう、来月はいいライブどんどん増えていきます。
3日は精華大学のスパパーンとイルリメ。そしてクラブウォーターのたこさん。
5日は市立大学の赤犬、マイス、ズイノシン。
そんでもって後半には、ケンバンドにピーズ!!前だけ見て歩こー。