サタデーナイトフィーバー

土曜。当番で出勤でした。
定時に終わった。全財産1000円くらいです。で、柴竜感謝祭あきらめました。
明日は実家にご飯食べに帰ります。


帰宅後、パソコンに向かってちょこちょこした。気づけば夜中。
でも田中ホームページわりかし進んでます。タイトルのふちに残る白いところをドットの世界で修正していくんやけどかなり目が疲れる。緑画面。
ファミコンのハットリ君やってるみたいに疲れた。でもかなーりきれいになった。
そんでもってリンクページも作った。気づけば朝4時。トータルで8時間くらいやってます。
ホームページビルダー使ってたけど使いこなせず結局メモ帳にタグうちまくって作成。言うほどうってないけど。
やはりメモ帳のが慣れてるのでやりやすいな。ホームページビルダーはヒントもらったりするのに使った。


ほんでちょいと寝て、またパソコンに向かう。早くいいもんつくりたい。